

プロフィール&CM募集!

このページは一番上にきますb
CM募集要項です!
詳しくは、続きを読むで(ノω`)

MORE »


SAアップデート!

ぜんぜん更新してないorz
久しぶりの大型アップデートだぜ(●´∀`●)



日頃は『サドンアタック』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日、7:00より行っておりました定期メンテナンスは、
16:20に終了致しました。


本日のメンテナンスによるゲーム内容の変更などにつきましては
下記をご確認ください。



■ライフスカウターの追加
CRで購入できるライフスカウターを追加致しました。
ライフカウンターを装備すると、味方のHPをゲージで確認できます(Lキーで表示・非表示)。
また、敵にクロスヘアを合わせると敵のHPが表示されるようになります。

■AK-47 スペシャルボックス追加
AK-47専用のスペシャルボックスを追加しました。
また、AK-47 スペシャルボックス内に
新規武器として「AK-47 Red Dragon」「AK-47 Infinity Red Dragon」を追加しました。

AK-47 スペシャルボックスは購入後に使用するとルーレットが表示され、
以下のAK-47の何れか1つとライフスカウターが当たります。

AK-47 Infinity Red Dragon
AK-47 Red Dragon
AK-47 Knife
AK-47 Black
AK-47 Knife
AK-47

■ゲームシステムの機能改善
ゲームシステムの機能を改善致しました。
詳しい内容は下記項目をご確認ください。

▼占領戦の占領時間及び奪取モードとタッチダウンモードの時間を短縮
より緊迫した対戦を楽しめるよう、奪取及び占領戦の2モードにつきましては
ゲーム時間の調整を行いました。

・占領戦について
占領戦の占領時間は150秒に短縮し、占領する毎に10秒短縮します。

・奪取モードとタッチダウンモードについて
奪取モードとタッチダウンモードのゲーム時間を3分から2分30秒に短縮しました。

▼無敵識別機能の追加
リスポーン後の無敵状態のキャラクターが黄色く点滅するよういたしました。

▼チャット入力機能の改善
自分が入力したチャット内容が最大5個まで保存され、↓↑キーを通じて再度入力することができます。

▼クイック入場の改善
クイック入場を行う場合、すべてのサーバーのルームを対象に入場することできます。
また、1度入場したルームを記憶し、次にクイック入場する際は前回入場したルームに入場することがなくなりました。

▼killした際のマーク表示を追加
killした際に画面中央にkillマークが表示されます。
表示されるマークにつきましてはヘッドショットや連続killなど、killの種類により異なります。

▼クロスヘアの改善
クロスヘアが敵に重なると赤色に変化します。またオプション画面で範囲を調整でき、
敵の区別がわかりやすくなりました。

▼クロスヘアの改善その2
クロスヘアの左右に自分のHPと弾倉数を表示させるようにしました。

左側の赤表示がHPを表し、右側の黄色表示が弾倉数を表し、
現在の自分の情報をひと目で確認できるようになりました。
この機能についてもオプション設定により表示の有無を設定する事が可能です。

▼血痕の表示の改善
血痕表現を改善し、戦場の実感を感じれるように改善しました。

▼クラン戦のクイックマッチの改善
人数を調整しなくても現在参加している人数と当たるように、
対戦相手を自動マッチングするようにしました。

▼武器のエフェクトの改善
弾の軌跡などの銃を発射した際のエフェクトを変更しました。

久々の更新!(●´∀`●)

私事情で、
4日間もINできなかったので、
久々のブログ更新です( '艸`*)

とりまCW結果ー(ノω`)
無敗(゚∀゚)キタコレ!!
ド━━m9(*'д`*)━━ン!!
a.jpg
ScreenShot_390.jpg
ScreenShot_392.jpg



それとSAやってないうちにメイドちゃんでたみたいで、、、
くぁわゆかったので、
ssパシャリー。゚(゚^∀^゚)゚。

ぱ○つはわざとじゃないよー(●´∀`●)

メイド青
メイド赤

んじゃばいちゃー(゚∀゚)

3/27 cw沢山( '艸`*)

いっぱいCWいったぞおおおおw
連戦連勝!
あのNFAに勝ったのが一番嬉しかったかな(●´∀`●)
いっきに貼るぞw
cw7 nfa
激しくバグってるw
ごめんよこんなssで。゚(゚^∀^゚)゚。
時々あるんだw
んでいっきにどーん!!!
CW1.jpg
cw2.jpg
cw3.jpg
cw4.jpg
cw5.jpg
cw6.jpg

あんまり負けてないw
現在のGI(゚∀゚)Za!!の勝率は、、、
なんと!
41%!!!!
SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!

マスターびっくりです(゚∀゚)

んでネタ画像などなど(●´∀`●)
ScreenShot_368.jpg
途中まで15-0だったw
神がかってたぞお。゚(゚^∀^゚)゚。

セーブ
↑セーブb
1:4で打ち殺した(●´∀`●)

↓もーてぃーきる(ノω`)
美味しかった。゚(゚^∀^゚)゚。
スペシャルキル

やっぱSAおもろいわw
楽しすぎる( '艸`*)

GI(゚∀゚)Za!!最高(´∀`)

んじゃβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

3/24 本日( '艸`*)

本日日記久しぶり(ノω`)

CW全勝しましたよー(●´∀`●)
楽しかったw

無題

HSWキル。゚(゚^∀^゚)゚。
ドヤwwww
CWね紫苑が爆発w
どんだけキルすりゃ気が収まるんだか(ノω`)

@1戦あるけどSS撮影失敗だから載せれない( '艸`*)てへ☆


ScreenShot_329.jpg
ScreenShot_327.jpg

んじゃーフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

 | HOME |  »

プロフィール

SA 少尉のにゃみせんです! 少しずつでも更新していくのでよろしくおねがいします!

にゃみせん

Author:にゃみせん
ども(ノω`)
にゃみせんです。
少尉6号棒です!
CM募集しておりますので、
クランHPへどうぞ!!!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

その他 (5)
SAプレイ (24)
紹介 (1)
イベント (1)
クランイベント (2)
SA (3)
イ乍 単戈 (4)

カウンター


最新トラックバック


月別アーカイブ


リンク

サドンアタックランキング オンラインゲームブログランキング モッピー | お金がたまるポイントサイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


